2022年3月の記事一覧

040322_卒業カウントダウン最終回

いよいよ明日が、6年生とのお別れの日です。

明日が、今日でなくて本当によかったと思っています。

32人のそれぞれの思いを明日は、しっかり受け止めたいと思います。

040310_卒業カウントダウン②

6年生1人1人の思いが心に染み入ります。

今日は、卒業前の奉仕活動をしてくれました。

・各教室の扇風機のカバーづくり

・校庭の側溝に溜まった泥のかき出し

学校のために、ありがとうございました。

040301_6年生を送る会・鼓笛引継ぎ式

まずは、今年度の運動会での鼓笛の様子をビデオで振り返りました。

 

次に、主指揮の引継ぎ(6年生から5年生へ)

 

そして、6年生へのお礼(色紙)のプレゼント

 

最後に、6年生から下学年へのメッセージ

熱い気持ちを語ってくれました。

6年生の登校日数もあと15日。最後までかがやけ6年生!!