2021年3月の記事一覧

修了式

3月26日、全校児童出席のもと、無事、修了式を執り行うことができました。1年間、本校の教育活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございました。

 

お祝い 卒業生の旅立ち ~卒業式の様子~

3月24日、新型コロナウイルス感染防止対策を十分に行い、令和2年度の卒業式を挙行することができました。感染拡大防止のため、来賓の方々や在校生は出席できませんでしたが、保護者の皆様のご協力のおかげで心温まる厳かな卒業式になりました。新たな門出に際し、子どもたちのさらなる飛躍をお祈りいたします。

 

令和2年度給食最終日

令和2年度の給食最後の日の献立は、牛乳・赤飯・から揚げ・ほうれんそうのおひたし・豆腐とわかめのみそ汁・デザートはクレープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食 鯛めし

3月12日は、前回の「めで鯛すまし汁」に続いて、「鯛めし」が登場しました。思っていた以上に鯛がたっぷり入っていました。献立は、牛乳、鯛めし(愛媛県の郷土料理)、チーズはんぺんフライ、わかたけ汁、デザートはいよかんです。感染症予防のため、児童の様子はありません。

6年生体育 ティーボール

6年生の小学校生活もあとわずかになりました。卒業式の練習も今週から始まっています。今日、3月11日は春を感じさせる穏やかな陽気の下、体育ではティーボールを行いました。